のらりくらり?RO日記

ROでの出来事などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また砂を作ってしまった

またハンター光らせてしまった。
ハンター2nd

この後ひじょーーに長い文章!!


このハンターは今のレンジャー朝凪さんよりも実は古いキャラで、
D>A>V型の避けDS型から→ステリセで罠型に生まれ変わりました。
でも、今回でハンターの転生までの黄金ルートが見えた気がした!!

個人的ハンター転職黄金ルート
ある程度装備のある人向けかもしれない…
さらに40転職を希望してる人には向いていないと思われます…DSしないなら別だけどね!!


アーチャー転職からLv33までウルフウルフウルフ
装備:弓てきとー(私は+10コンポジでしたが)、火矢
スキル:まずは前提も取ってアローシャワーから10にします。
あんまり人がいる時にはおすすめできないですが、ウルフを3,4匹まとめてAS!AS!
で、すぐLv33です。
ステ:ずっとDEX振り

↓  ↓

Lv33から転職まで沈没船
装備:+7中型角弓と銀矢
スキル:ふくろう5→ワシ10→集中10→DS10→ふくろう9まで
とりあえず歩き回ってAS!AS!AS!
50越えたあたり?から集中込でパイスケ1確ラインまでいきます。
ステ:パイスケ1確ラインまでDEX。その後INTに振る。

↓  ↓

んでハンター転職。


ハンター転職後から

↓  ↓

今後の罠代を稼ぐために時計塔1F
ランドマインorクレイモアでボンバーマンする。
ランドは罠1こブラストは罠2こなので、使い分けがいいかも?

↓  ↓

Lv70から
ブラゴレMAPへクエを消化すると71か72あたりになってるハズ。
だいたいクレイモア4~5確ライン。

↓  ↓

転生!!

うちの夕凪さんは、上記の画像の通りDEX99、INT90まで振り、集中をすることで
ブラゴレクレイモアで3確でした。


字ばっかりで申し訳ないですが・・・
罠狩り時の装備としては・・・

頭:ペコHB
中段:テキトー
下段:くわえた魚

鎧:空デリ挿しフォーマル
武器:月光剣(運剣とかでもいいかもしれない)
盾:ホド挿しV盾(無形が一番かも?)
靴:テキトー

アクセ1:テレポートクリップ
アクセ2:ポポリン挿しクリップ

ブラゴレの立ち回り
アクディブのブラゴレ:勝手についてくるのでまとめて爆破
ノンアクのブラゴレ:解毒をかける
始める時に /ns コマンドを打ち込んどくとイチイチシフト押さなくてもいいので便利
いっこアクセをフリーにしといて、ブリッツビートでアクティブに変えるってのもよく見ました

あとは人の混みようで上下しますが、
3確になった時で時給30M前後でてました。

相方さんとか40でてたよ?とか言ってた気もするけど、
極めれば超時給出そうですね!

| RO【レンジャー(弓狼)】 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラストマインではなく、クレイモアですよね
参考になりました

| とおりすがり | 2011/03/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

言われるまで気づきませんでしたorz
たぶん全部修正できてるハズ

| すず | 2011/03/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sailingdays777.blog117.fc2.com/tb.php/97-b63dde4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
