のらりくらり?RO日記

ROでの出来事などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ・・・と

ハンター

ブログさぼってました。
こんにちわっ

R化前とか、どーなるかと思ってましたが、
なんだかんだで人間適応力があるもんで、
楽しく毎日過ごしております。

なぜかハンターで


R化直後にずっとお世話になってたギルドが解体(というか、マスターが引退)してしまい、
思ったよりPT狩りがなく、他力本願ではあるものの
教授が思ったように上がらず引っ張りように作ったのが
なぜかハンター

しかし、未転生と転生職だと差がありすぎて
ハンター91で、教授82(ぁ
途中LKで引っ張ったりしたものの、
今更ハンターおもしろいやん!!!ってコトに気づき
ハンター街道まっしぐら!!


うちのハムさんのステは、、、
D>A>I=87>75>52
という感じで
料理食って支援もらったら、ブラストマインで異世界のピンギ1確(たまに外す)だぜ!!
って感じのステです。

てかSS全然なくてUPできない・・・

またさぼらずにUPしなきゃねっ!

| RO【レンジャー(罠)】 | 11:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~^^

最近見ないと思ったらハンターやってたのか><!
ブログも更新されなかったから引退しちゃったかと思ってたよぅ:w:
うちのプリもsuzuちんに指南してもらったおかげで立派なプリになりますた(〃゚д゚;
またいつか一緒に狩りにいこうねぃ~v

| はるな | 2010/10/02 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sailingdays777.blog117.fc2.com/tb.php/91-306a54a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
