のらりくらり?RO日記

ROでの出来事などなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーで金策-ニア2編-

相方さんに行かなきゃいいって言われたけど…
なんか悔しかったのでもっかい再チャレンジしてニアにいってみました。
ちなみにニア3回目ですので、あんまり上手ではない…


弓手Wikiだったか、誰かのブログだったかで、
ニア2の金銭効率がいいって書いてあったので、過去2回ほどいってみたのですが、
アイスばっかり減ってく感じでどうも自分に合ってない気がして相方さんに愚痴ってみたわけです。
(ちなみに相方さんはけっこーニア4か2かわからないけど行ってたので、
そんな金銭効率いい?みたいな感じで聞いてみたのです)

ちなみにQMMとかそんなもんはもってないので、アイスで回復です(`・ω・´)
ニア装備
鎧とスイーツDリンは、前日相方さんから借りぱくった返し忘れたものです。
基本的に今までの狩場と同じ感じで、SP半分くらいになるまでは運剣、SP半分くらいになったら月光剣
という感じで使ってます。

初期で持ってく物は、
アイス100
ハエ40
聖水30
アサイー50
罠1000個


で、30分狩り続けた結果↓
ニア2
ニア2-2
ニア2-3
ニア合計

プラス、
白ハブ1k×38個
エル30k
オリ原10k×2個

他もろもろなので、約500k近い感じでしょうか?
さらに、レアが

深淵c、サキュc、インキュc、アルシェなどなどたくさんあるので
レアハントにはいいかもしれないですねぇ
罠の数が他の狩場と比べてちょっと多いのがアレですが。
極めればもうちょっと罠もアイスも消費抑えられていいのかもしれないっすね。

ちなみに前回行ったときは、30分で200kちょいくらいしかなくて、
これはまずい!!!と思ったのでした。
もうちょっと頑張ってから愚痴を言うことにしよう。

| RO【レンジャー(罠)】 | 14:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できるだけサキュバスメインに狙うのと
スティール少しでもかますと大分違います

| | 2011/04/04 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sailingdays777.blog117.fc2.com/tb.php/102-5dba6e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
