のらりくらり?RO日記

ROでの出来事などなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異世界-イグドラシル探検

イグドラシル潜入
新Dのイグドラシル潜入してきましたっ
いっぱい死んだけど(ぁ

クエストも必要とあって、こういうのやっぱ放置なんだろうなぁー

≫ Read More


| RO【ケミ、クリエ】 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RO日常的な、クリエ寄りな日記

ちょっと前ですがー
アトロス
みんなで氷Dいこーよ!って話になり、行く途中にアトロス発見!
みんなCCして倒しちゃったり(私はccしてない)

≫ Read More

| RO【ケミ、クリエ】 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍期間を満喫してみた

あしっどでもんすとれーーーしょんっ!!!
コルヌスADS

WRC?で日本代表が優勝したということで、
Exp2倍、Drop1.5倍期間がやってきました。

これは普段上げれないクリエさんをちょこっと上げるしかない!
ということで、異世界のコルヌスさんをADS1確狩りしてきました。

≫ Read More

| RO【ケミ、クリエ】 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩場イロイロ

なんだか、よくわかんないSSになってしまいましたが・・・
クリエ70歳にして調印へゆきましたっ
クリエ調印へ旅立つ

土コンバを使ってカトラスバッシュ狩りです。

≫ Read More

| RO【ケミ、クリエ】 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエへ

ケミさん転生して、廃マーチャンになりました。
INT>AGI>DEXにするか、
INT>AGI>DEX=VITにするか、
INT>AGI>DEX=STRにするか・・・まだ決めてはないですが、、、

いわゆる、宝剣クリエを目指すことにしました。
ASDもやってみたいけど、転生前みたいにブンブン剣振り回したい!!
と、欲張りなクリエを目指そうと・・・

≫ Read More

| RO【ケミ、クリエ】 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
