のらりくらり?RO日記

ROでの出来事などなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンコ食ってみた

かいわ
催促されたのでのっけてみる。
つっても、最近ソロ>GでPT>ペア?って感じでペアしてないから書くことナイヨー

≫ Read More


| RO【日常】 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所持3次職紹介

20110217更改

≫ Read More

| RO【キャラ紹介】 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HiME育成終了のお知らせ(遅)

ジョブ終了のお知らせ
発光してからかなりたちますが、
2週間も前にHiMEさんのジョブが終了しましたー!!

って、報告遅い(ぁ

発光した時点で残りジョブ70%くらいで、ずーーーっと放置してたんですが、
R化もあるし、と思いせっせとPD4F通い。

あるときはソロで、あるときは旦那LKさんとペアで、
またあるときはPTでっ!

コツコツ通ってようやくジョブカンストですっ

≫ Read More

| RO【HP(ME)】 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セジの倉庫の中身は?

ゲイc
チーン

≫ Read More

| RO【セージ】 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20100516Gv

20100516Gv.jpg
今日はL1ゲットー!

珍しく終盤に王が3人いたのだけども、
うちの王がちっぽけに見えた!!

が、来週もがんばろうと思ったのでした。

| RO【Gv】 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
